初めまして、ワタリと申します!

スポンサードリンク

 初めまして、「ワタリドリの手帖」の管理人ワタリです。

 生まれは東京、育ちも東京。
 
 趣味はゲーム、漫画、アニメ、映画の享楽人間です。英語を少し話せるので、将来的には海外で仕事がしたい…なんて漠然と考えてもいます。

 何不自由なく過ごしてきましたが、ふと何も足跡を残さないまま生きていくことに焦りを感じ、好きなことについて話し合うため、大学時代にブログを立ち上げました。沢山の人と感想や意見を交換していきたいです。

 所持しているゲームハードはNintendoSwitch、PS4、3DSです。スプラトゥーンやゼルダの伝説が特に好きなシリーズで、他にも話題作には一通り目を光らせています。

スポンサードリンク

 漫画はHUNTER×HUNTER、SLAM DUNK、恋は雨上がりのように、東京喰種などがお気に入り。少女漫画も意外と読んだことがありますが、基本的に少年漫画や青年漫画中心です。

 上記のアニメ化やポケットモンスターのアニメを視聴しています。話題作があったら、それもかるーく追うスタンスでおります。

 観る映画は大作洋画や長編アニメーションが多めで邦画や小規模公開系は控えめ。好きな監督は主に黒澤明と宮崎駿というビッグネーム。七人の侍や千と千尋の神隠しを超える映画に出会うために、Twitterでも毎日情報収集しています。

 ついでにニコニコ動画、YouTubeにて動画を投稿しています。

 まだ未熟で拙い自分ですが、自分の感じたものを吐き出し、他の人からも吸収していくインフラとしてブログを立てて、Twitterで交流しています。

 どうかブログとワタリ共々よろしくお願いします。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • ワタリ様

    はじめてご連絡をさせて頂きます。
    私、オンラインクレーンゲーム「トレバ」などネットワークゲームの開発を行なっておりますサイバーステップ株式会社の片岡桐香と申します。

    この度、7月5日にNintendo Switch向けバトルアクションゲーム『暁のブレイカーズ』の配信を開始しました!
    今後は、スマートフォンでも配信を予定しております。

    公式サイト:https://breakers.cyberstep.com/
    ニンテンドーeショップ:https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000007603
    価格:無料(アイテム販売)

    『暁のブレイカーズ』は、「戦隊モノ」と「学園モノ」をミックスした独特の世界観と、直感的な操作で高いアクション性を実現したゲームシステムが売りです。
    近未来の日本を舞台に、記憶を失くした主人公が特殊能力を持った5人の仲間たちとともに異形の怪物「グール」に立ち向かう物語です。

    ワタリ様にぜひ遊んでみていただき、感想をブログで取り上げていただくことはできないかと思い、ご連絡させていただきました。
    ご掲載いただけました際には、サイバーステップ公式Twitterアカウントにて該当の記事を紹介させていただく場合がございます。

    また、差支えなければ今後もサイバーステップの新作情報などを共有させていただけますと幸いです!
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

    ///////////////////////////////////////////////////
    サイバーステップ株式会社
    企画開発グループ 片岡桐香
    mail:kirika@cyberstep.com
    ///////////////////////////////////////////////////

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です