ワタリドリの手帖について

初めましての方は初めまして、こんにちはの方はこんにちは、ワタリ(@wataridley)です。

当ブログは、享楽を徒然なるままに書き綴った場所。筆者の目と耳と体で感じ取ったコト、そして頭で考えたコトを書いているから、内容も須らく筆者を映したものになっています。

とはいえ、何事においてもその瞬間にしか感じ得ないものがあるわけです。雨が降った日に暗い映画を観ればよりいっそうそのように。あるいは、暗い気持ちから立ち直るべく手に取った本に、まるでスープのような温かさを感じるように。

そういう意味では、書いてあることは必ずしも不変にして普遍のものとは限りません。あくまで「その場所」「その時」の「筆者」が感じたことや考えたことをまとめる場所だということを、まずはご留意いただきたい次第です。

内容にネタバレがある場合はネタバレですよと明記するよう心掛けてはおりますが、そのネタバレの基準もまた筆者の裁量によりけりです。まっさらな気持ちで臨みたいのであれば、気になっている作品だからといって迂闊に足を踏み入れないほうがよいかもしれません。

投稿につけられたブログコメントは逐一目を通し、承認するようにしています。

普段はTwitterでの雑談が多し。リアルタイムのつぶやき、リアクションはこちらの方が活発です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です